こんにちはモンストガチャまとめです。

唐突ですが少し愚痴らせて下さい。
モンストって天井ないですよね。よく星玉が天井とか言う人がいますがあれは確率であって欲しいキャラが絶対に手に入る仕組みではありません。
今だに天井が無いゲーム皆さんどう思いますか?
私は頭おかしいんじゃないかと思います。
オーブ1000個〜3000個使っても当たらない。そのぐらい使ったなら引き換えさせろよ、と思います。
今どきソシャゲでモンストぐらいじゃないですかね、天井が無いゲームって。あまり多くのソシャゲやった事ないので詳しくは知りませんが。
いくら課金しても当たるか分からない。金をドブに捨てるようなものですよ。だいたいピックアップが0.6って低すぎだろ!せめて1%は超えろよ!と思います。IMG_5520
すいません、口が悪くなりました。
まああのコラボ1ヶ月に1回必ずやる守銭奴モンスト運営が天井実装するとは思いませんが、、
期待はしときましょう。

最後に、モンストの年始年末って一部の人には辛くないですか?新春キャラが当たった人は友達や野良マルチに入り(適正じゃなくても)自慢しまくる。当たらなかった人は妬み、憎み、嫌いマルチで即抜けや即リタなどをする。汚い世界ですよ全く。
こういうことが起こらないためにもガチャの天井は実装すべきだと思います。
星玉のような確率ではなく確定でゲットできるものを。
それではさよなら〜